4808680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.03.03
XML
カテゴリ:BOSSひとり言
私は毎日このブログを書いています、このブログを読み返すことにより私自身も記憶を振り返ることができます....だからここに書いておこうと思いました

今日大切な... とても大切なお客様が旅立たれました... 心から尊敬できる数少ない大人な方でした ヒヨッコの私を優しくそして厳しくいろんな事を教えてくれました はじめてお会いした時は正直恐い方と思いましたが、お会いする回数が増えるたびに 優しさと 思いやりが心に深々と積もっていきました... たくさんのことをお話し... たくさんのことを教えて頂き... その言葉一つ一つから人としての深みを学ばせて頂きました 哀しさ...悲しさ...孤独...愛情...優しさ...思いやり...夫婦...弱さ...強さ... そして『男』を...

癌と戦いながらも少し元気になるとわざわざ店まで遊びに来てくれ、携帯の抗がん剤を打ちながらも 『これ(抗がん剤を指して)とって 元気になったら一緒に走ろうな!』 ってかっこよく笑っていたあの笑顔が忘れれません...  ご自分がしんどくても 「オカモっちゃんはまだまだや!病気に負けるなぁ!そんなもん屁みたいなもんやぁ!しっかりせなあかんでぇ!」 って...  わたしはまた大切な方をなくしてしまいました... 心が痛い... へこたれていたらまた「あほちゃうか!」って叱られますね...  でも涙が止まりません... ほんとうにさみしいものです... 大切な人を亡くすと悲しみと涙で前が見えなくなるほど苦しむが、時間が経ち涙がおさまると、その経験をしたことがない人々よりも多くのものが見えるようになると ある本に書いていました 先輩から教えていただいた事を守り 少しでも『大人』になれるように努力しないと... しっかりと心に刻まないと....がんばらないと... 
先輩...心からありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.03 23:45:50



© Rakuten Group, Inc.
X