4808682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010.05.08
XML
カテゴリ:BOSSひとり言

先日の★T-BOSSからのお願いです♪ 明日5/8(土)に♪★ に多くのお客様がお力をお貸し頂き 誠にありがとうございますm(_ _)m  なんと言えばいいのか..... さり気なく.... Coolな.... カッコいい大人たちが.... あたたかく.... 優しく.... 大きく.... 若者達を包んで頂いた感じがします手書きハート ただただ心が.... 感謝いたします手書きハート  そのお気持ちをしっかりと若者達は受けとめておりました手書きハート しっかりと理解していました手書きハート そして彼達の心に刻む事ができました手書きハート  とても素晴らしい経験をさせて頂きました 本当にありがとうございます手書きハート

長谷寺.jpg.jpg

わざわざ今日NOITUTTIをお買い求めいただいたT様 そして まー様、姫路からお越しいただいたN様 京都からお越しいただいたご夫婦様 お土産まで頂いたT様&I様 ガリバー様 U様 ディステニィ-様 お馴染みのヒロ様(さり気なくT-シャツやスッテッカーを...感謝しております) あんくん様(おはぎ...本当においしかったぺろり 思い出に残ります音符) TRIJYAの最年長F様 V-RODのN様 Y様&ご友人 最速MAXのH様(いつも優しいお心遣い感謝しておりますダブルハート) Y様 T様 S様 O様 他にも多くのお客様にお越しいただき感謝しいております 

またメールも頂き....感謝しております しっかり若者達に読ませました

そしてこの場をお借りして手書きハート いつもいつもブログに私達TEAM-TRIJYAのことを載せて頂き 誠にありがとうございます手書きハート ヒツジさん ヒデキ様 ヒロ様 じろべぇ様 Nori様 まー様 チョッパー様 110R様 Chappy様 ロングボーダー様 鮫島様 ブルーリバー社長 LATINA社長 Chad-LC様 NOITUTTI様 & +81様  そして...団塊ガールズ様 他にも本当に多く皆様が...... 本当に感謝しております手書きハート 

若者達だけではなく 私達TEAM-TRIJYAにとっても学び多き一日となりました 人に教える事 人に伝える事 立場が変われば視野が変わる...かもしれません 本当に感謝しております

これからもこういった機会を多く作っていきたいと思っております どうか優しいお心を差し伸べていただければ幸いです どうぞよろしくお願い申し上げます ありがとうございます手書きハート

HDking左矢印  左矢印よろしければ2つともクリックお願いいたします

お手間をお掛け致しますが どうかひらめき応援クリックひらめきをそれぞれポチッ!!ポチッ!!とよろしくお願いいたします 「ブログ継続」の励みとなります  ありがとございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.09 04:55:19



© Rakuten Group, Inc.
X