4808683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010.10.09
XML
カテゴリ:BOSSひとり言

このBlogを始めてもう1,758日経ちました音符始めてBlogに写真をUPした時ドキドキ感は今でも覚えておりますうっしっしグッド この 相方(Softbank SH910) で写真を撮りました  それ以来この携帯電話のカメラを使い続けてきました 電池はもう6回も変えてます 写真を見ていただいても分かっていただけるようにボロボロです涙ぽろり  割れていますし レンズだけは傷つけまいとマスキングテープを貼っています  ダブルハート物への愛着ダブルハートが大きい私にはこの子とのやりとりがとても大切で日々を過ごしていました  いつも皆様から「もっと綺麗な写真を載せてよぉ~」って言われ続けていましたが どうしても手放せなくて.....  ただこの執着にピリオドを打つことにいたしました TEAM-TRIJYAのメンバーがみんなで一緒に作り上げた世界観を少しでも多くのお客様に伝えるには少しでも綺麗にお見せする事が必要なので.... 

DSC00004.JPG

相方(SH910)くん ご苦労様です大笑いグッド  君と撮った写真は何万枚にもなります。。。。 そのすべてがすばらしい思い出ですよ 本当にありがとう手書きハート 感謝ハート

20101005 (90).JPG

カメラの腕前は 四つ葉新人くん四つ葉 なので。。。。一般的な『誰でもぉ 撮れぇるぅ~ バカチョンカメラぁ~』(ドラえもん風に発音してください)を買いました 高性能な一眼レフカメラではないので皆様お許しくださいね 少しずつ勉強していきます m(_ _)m 

HDking左矢印  左矢印 よろしければ2つともクリックお願いいたしますきらきら  お手間をお掛け致しますが どうかひらめき応援クリックひらめきをそれぞれプチッ!!プチッ!!とよろしくお願いいたします      ありがとございますm(__)m  「ブログ継続」の励みとなります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.09 11:09:56



© Rakuten Group, Inc.
X