4777030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.07.12
XML
カテゴリ:☆大切なバイク達

ポチッと協力!ありがとうねぇ右矢印HDking 右矢印

でっ・・・・やっぱぁ 今なおクーラーをつけずに作業中な私どもでございまするがぁ・・・ この蒸し暑さには負けます・・・ ごめん このままなら明日からクーラーつけようかなぁ・・・なんてぇ たっ体力・・・消耗中の・・・ うぅっ!死ぬるぅ~泣き笑いダッシュ

ほんでぇ 300wide tire の XL1200C スポスタカスタムくんの続きをオーケーうっしっしダブルハート

20120708 (159).JPG

どないよぉ!! この迫力!カッコええぇでしょ音符 

20120708 (43).JPG

このリヤビューが欲しかってんハート 

20120708 (102).JPG

そのためにワイドタイヤキットはワンオフで製作オーケーあっかんべーダブルハート 

20120708 (132).JPG

二次ドライブフロントプーリーをガッチリ外に出してダブルハート 

20120708 (105).JPG

純正スイングアームもマフラーも広げて 

20120708 (112).JPG

フロントプーリーには刻美の柄を刻みこんでダブルハート 

20120708 (109).JPG

18インチ 300ワイド にエアサスです手書きハート 

20120708 (106).JPG

 このエアサスがええぇ~動きするんよねぇ音符

20120708 (120).JPG

車体が軽いので 本当に力を発揮しますダブルハート 

20120708 (121).JPG

さりげないけど多くの箇所に手を加えたスポスタくんダブルハート 

20120708 (36).JPG

この子はガンガンに走ってくれるんよねぇ~ 

お次は動画でございマッスルダブルハート

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと下矢印ワンプッチュ下矢印お願いしますねぇ 感謝(^人^)ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

右矢印HDking 右矢印 

FacebookのTRIJYAホームページです♪ 『いいねぇ!』 してくださいませませ下矢印下矢印下矢印Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.12 21:38:56



© Rakuten Group, Inc.