4777585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.07.19
XML

ポチッとご協力!ありがとうねぇ右矢印HDking 右矢印

綺麗なホィールと それに合わせた塗装が完成したのでオーケーうっしっしダブルハート 

20120716 (2).JPG

ゴールドのスポークとニップル シルバーメッキのリムとハブ  まじっ!ゴージャスやろぉあっかんべーグッド

20120716 (3).JPG

でっ!こんなぁゴージャスなホィールに合わす塗装といえば・・・・  

20120716 (102).JPG

むちゃんこ濃いめのキャンディ・ルートビアーよぉ これがええぇ~感じやねんよねぇハート 

20120716 (101).JPG

ごっつう~綺麗やろぉ音符 ホィールに似合っているやろぉオーケーうっしっしダブルハート Gibson Mystic Rosewoodな感じかなぁ~ この奥深い色目は 実物を見ないと分からんかもしれへん・・・・・ 今度動画にチャレンジしてみますねぇ手書きハート 

20120716 (100).JPG

このピッカピッカなホィールもええぇ~感じやろぉダブルハート

20120716 (1).JPG

そろそろこんな感じのホィールイメージもええぇんちゃうかなぁ いろんな色に塗れるんやでぇ 気になるお客様はTRIJYAまでご連絡くださいマッスルよオーケーうっしっしダブルハート 

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと下矢印ワンプッチュ下矢印お願いしますねぇ 感謝(^人^)ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

右矢印HDking 右矢印 

FacebookのTRIJYAホームページです♪ 『いいねぇ!』 してくださいませませ下矢印下矢印下矢印Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.19 19:28:10



© Rakuten Group, Inc.