4777651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.08.02
XML
カテゴリ:イベント

ポチッとご協力!ありがとうねぇ右矢印HDking 右矢印 

最近写真が多くなってきましたf^^;) "T2"ほんまぁ楽しいわぁ~ 

雨の中 赤目四十八滝を出発・・・・

20120729 (207).JPG

ほんまぁ元気やわぁ ありがたいバイバイうっしっしダブルハート  テンション下がると楽しくないもんねぇ・・・・ みんな素晴らしいハート

20120729 (208).JPG

でっ!あっという間に針テラスにダブルハート 

20120729 (211).JPG

ボトボトやんけぇ~ ショックダッシュ 

20120729 (212).JPG

元気出すにわぁ ソフト! 針テラスのソフトクリームはめちゃめちゃっ!うまいんよネェオーケーぺろりダブルハート

20120729 (214).JPG20120729 (210).JPG20120729 (213).JPG

演出ありがとう!! って店員さん大笑いしてたネェ~

20120729 (215).JPG

でっ!豪雨警報の中!無事解散!帰宅・・・ってお店に 

20120729 (218).JPG

なんかぁ~ いつもみんな楽しくダブルハート いつもみんな笑顔でダブルハート いつも安全にダブルハート いつも優しいダブルハート そんなぁ "T2音符" だっちゅうのぉダブルハート 

20120729 (1).JPG

次回も突然ガバチョで走るんでぇ~ よろしくねぇ 一緒に走りたい人は・・・ お店に遊びに来てくださいバイバイうっしっしダブルハート 

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと下矢印ワンプッチュ下矢印お願いしますねぇ 感謝(^人^)ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

右矢印HDking 右矢印 

FacebookのTRIJYAホームページです♪ 『いいねぇ!』 してくださいませませ下矢印下矢印下矢印Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.02 00:19:07



© Rakuten Group, Inc.