4777594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.08.07
XML
カテゴリ:☆XLスポスタ系

お盆休みがないTRIJYAは今日・明日お休みいただきますねぇ お盆の時期に大阪にお越しの方も多いはず しっかりお迎えいたしますよぉ~ オーケーうっしっしダブルハート

さてさて XL1200Rくんのカスタムやでぇ! ボディー金属造形が完了したんで 塗装デザインのために写真撮りをばスマイルグッド音符

フロントフェンダーもタンクもリヤフェンダーも純正の二次加工で形作ったんやでぇ~ 買い換えんでここまで出来るんよハート

20120723 (145).JPG

間やけど ポチッとご協力してなぁ ほんまぁ ありがとうねぇ右矢印HDking 右矢印

フロントフェンダーは位置を下げてリブを入れて補強してるんよ  

20120723 (168).JPG

タンクのリブ付けして 角の丸さを取って 尖った感じに 

20120723 (179).JPG

サイドの平面にも手を加え・・・・ 

20120723 (169).JPG

たぶんこの子の一番の特徴はリヤビューかなぁハート 

20120723 (171).JPG

どう? ええぇ~感じやろぉハート 

20120723 (176).JPG

塗装前やのに出来上がってるやろぉうっしっしグッド 

20120723 (177).JPG

裸のこの子に どんな服を着せるか・・・・・ 

20120723 (147).JPG

今はオーナー様と私しか知りませんねん 

へッへッ f^^;)・・・・・ 

20120723 (159).JPG 

後編に続きマッスル手書きハート 

でっ!でっ!でっ!

ランキングの応援たのんまっせぇ!!! ちょこっと下矢印ワンプッチュ下矢印お願いしますねぇ 感謝(^人^)ダブルハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

右矢印HDking 右矢印 

FacebookのTRIJYAホームページです♪ 『いいねぇ!』 してくださいませませ下矢印下矢印下矢印Facebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBITRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.07 11:57:46



© Rakuten Group, Inc.