858179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年01月15日
XML
カテゴリ:天気のこと
昨晩のどしゃ降りの雨がうそのような、すっきりした良い天気ですね!

日曜でお出かけにはもってこいの天気です!

まったくもって、羨ましい限りです。

ワシは、勿論仕事ですけど・・・今日はこれからオークション会場に、中古車を2台ばかり搬入してこなければなりません。

比較的のんびりした1日が過ごせるのではないかと思いつつ・・・恐怖の確定申告も近づいて来ているので、空いた時間は帳簿の整理しなくてはです。

それでは、みなさん良い一日を!




こんなクルマを持っていきます~(笑) 勿論、本物ですよ!


FUJIMI ワゴンR ターボ ’94 

FUJIMI ワゴンR ターボ ’94



111 ホンダ CR-V 

111 ホンダ CR-V

今週の末には、ランサー・エボリューション6が入ってくるぞ(笑)
ミニッツレディーセット ランサーエボリューション6


個人的には、こっちが欲しいんじゃが・・・(笑)

萌え~おっぱい形マウスパッド

萌え~おっぱい形マウスパッドボヨヨ~ン



お暇だったら、寄って行ってね!












休み中に、ランキングが思いっきり下がってしまいました(泣)現在は、33位ぐらいになってしまいました!

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ


よろしかったら、コメントも入れてって~!


お時間がある方は、お店のホームページにもお立ち寄り下さい。
take2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月25日 09時26分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[天気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.