858638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2006年01月16日
XML
カテゴリ:天気のこと
昨日のすっきりした天気が嘘のように、今日はまたどんよりと曇り空ですね?

昨日の予報では、明日の火曜日は関東地方も雪のマークがしっかり出ていたのに・・・今朝の予報では、今日の午後から雨で、明日は晴れマークじゃ・・・なんか、最近の天気予報ってあてにならんな?

昔、富士山レーダーあった頃・・・こんなに外れたかな?

なんか、気象衛星では低い雲って観測できないんじゃないかと、最近疑問を持っています。

いきなり今晩から、雪が降ったら大笑いですけど・・・一応、自動車屋のはしくれですから、恥かしくないようスタッドレスタイヤに履き替えて準備だけはしております。

雪でも、お客様は待ってくれませんから・・・

こんな天気だと・・・またまた憂鬱になっちゃいますね!!



装着簡単で、ふいの降雪には威力を発揮するかな?あまり、雪の降らない地方の方には、これで充分だと思うよ!!


【ジャッキアップ不要!】スーパークイック55 ウレタンタイヤチェーン

【ジャッキアップ不要!】スーパークイック55 ウレタンタイヤチェーン



まあ、雪降って危なかったら・・・家でどうじゃ?

干し芋&焼き芋の義理いもセット♪今年はこれで他の人と差をつけるバレンタインを!

干し芋&焼き芋の義理いもセット♪今年はこれで他の人と差をつけるバレンタインを!



中城の手焼きぬれ煎餅(ぬれせん)と手造り揚餅人気グルメセット

中城の手焼きぬれ煎餅(ぬれせん)と手造り揚餅人気グルメセット



お暇だったら、寄って行ってね!












休み中に、ランキングが思いっきり下がってしまいました(泣)現在は、33位ぐらいになってしまいました!

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ


よろしかったら、コメントも入れてって~!


お時間がある方は、お店のホームページにもお立ち寄り下さい。
take2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月26日 17時05分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[天気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.