858188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2010年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行きつけだったスナックのボーリング大会が、昨日の夕方にあり参加してまいりました!

2ゲームしか投げませんでしたが、久しぶりに汗をかいて気持ち良かったです。

そのあとは、お店で表彰式と軽い食事が出ました。

結果は・・・1ゲーム目の5フレまで33人中トップでしたが、6フレで初ミスをやらかして早々と皆の前で脱落宣言して、同じレーンの組で女性もいる中で、ビリでした(笑)

2ゲーム目は、スタート前にターキー宣言して、見事にターキー取ったのですが4フレでいきなりガーター出しちゃって、これまた脱落宣言。

一応、恥ずかしいので100越えるように調整して遊んでいましたが・・・

昔、ボーリングに嵌っている頃のアベレージは、確か155前後だったと思うんですけど・・・全然ダメですね(汗)

ゴルフだったら、結構なスコア?

これじゃ、ダメですよね(笑)

今日は、やはり昔行きつけだった居酒屋さんの5周年の席に呼ばれています。

お付き合いとはいえ、財布にも体にも良くない時期です(冷汗)

お酒控えてると言うより、呑むとすぐに酔ってしまうくらいに、お酒弱くなってしまってますので!

勿論、10時前には帰宅予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月08日 09時29分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.