858032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2010年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぎりぎりのところで、荷物を一時的に保管する場所は確保できました。

しかし、そこでは作業も出来なければ、電話も繋ぐことも出来ない訳で・・・

日々の帳簿付けも、パソコンを使ってる訳で、なんにも役に立たないのが現状です。

もう、車を売買するだけしか仕事は無い訳で・・・

非常に困ってしまいました。

今も、物件探しに奔走しています。

今日は、取り急ぎ間借りしている事務所から、荷物を運び出します。

この先、どうなることやら・・・

なにぶん、お金も無いですから、敷金・礼金など高いところは入居できませんし、身の丈にあったような物件は、なかなか出てこないですし・・・焦ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月08日 09時46分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.