858270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2012年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅まきながら、今年のブログの初書き込みです。

七草も終わって、すでに正月モードが終わったころですね?

今週からは、子供達も始業式です。

やっと、普通の生活が始まります。

昨年の後半は、地獄を味わっておりました。

実は、10月の終わりに納車した車の代金に未払いが発生したりしました。

仲介した業者が、お客様から代金を頂いているにもかかわらず、こちらに一円も支払いをしてくれません・・・というより、どこかの支払いに遣ってしまっているようでした。

その上、前の日記にも書きましたが体調を崩したりしていて、11月、12月と実質ほとんど仕事が出来ていない状況でした。

収入源が断たれた上、本来あるべきお金も無くなってしまい、年末は絶望的な気持ちでおりましたが・・・

一度、店を閉店した時の無一文状態から、ここまで復活できたのですから、新年とともに新たな気持ちで前を向いて進んで行きたいと思っております。

そんな状況ですが、新年早々4台ほど中古車の買取をすることが出来ました。

しかも、今週は昨年末にオーダーをいただいていた中古車を、オークションで買ってくる予定です。

こちらのお客様は、奥様の車を増車ですから、自動車保険も新規で加入して頂けるとのことで、新年からとても充実した仕事が出来ると感謝しております。

しかも、本日さきほどのことですが、中古車の買取のご依頼をまたまた頂きました。

いい返事をいただければ、こちらとしても1月前半で、とても良いスタートダッシュが出来ると思っております。

今年も、周りの皆様に支えられて頑張って行きたいと思っております。

本年もよろしくお願いいたします。














廃車無料サービスは、こちらからどうぞ。
車を買い換えたけど・・・今の車を廃車するのも有料だし?使わなくなった車が、置きっぱなしで税金ばかりかかって・・・なんてお悩みの方!自走が可能で、当店まで持込が可能で廃車にかかわる書類が揃えば、廃車完全無料で手続きいたします。



下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ


当店のご案内は、こちらです。




埼玉・千葉・茨城・栃木・東京・廃車無料・テイクワン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月07日 12時03分30秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.