858577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2013年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ターミナル駅に転勤して、はや半月が経ちました。

予想通り、毎日の売上で苦戦しております。

以前の駅の勤務と違って、勤務日数が3日少ないので決めたのですが・・・

毎日の売上自体が、以前の普通電車しか止まらない駅より出来ない・・・

やはり、タクシーの台数が多いということが、最大の原因でしょうけど・・・

今更後悔しても仕方が無いことです。

頑張るしかないですね!

今週は、4乗務しました。

月曜日は、魔の月曜日になってしまいました。どんなにあがいても、21,000円がやっとでした。

水曜日から金曜日まで、3連続で乗務して水曜日は37,000円ほど売上がありましたが、木曜日は27,000円止まり、金曜日は40,000円で上がれました。

4乗務平均が、31,250円でした。

足切りは、この金額平均でやれば大丈夫ですが、やはり最低35,000円平均でやらないと納得が行きません。

その金額やっても、以前の駅の月の売上までは到達しませんが、それくらいやらないとまともな給料いただけない世界ですから(汗)

まあ、移動したてで待機場所で待機が出来なかったり、無線をもらえなかったりでここまでやってるんですから、自分を褒めてやりたいと思っています。

愚痴はこぼすけど、仕事はやりますよ(笑)














下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月07日 11時50分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.