858432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2014年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の乗務は、金曜日ということで多少流れが変わるかと思いきや、朝から重いムードが漂い今日もダメモードと言う感じでした。

8時に出庫して、8時25分に最初の実車・・・近くの高校までワンメーター。

次は・・・8時45分に実車で、近くの大学病院までワンメーター。

これで8時台は終了。

9時台は、ワンメーター1回。

10時台は、無線が2本ですがこれまた迎車かけていってワンメーターのお客様と、やっとこさ爾後発生の¥910なり。

結局、13時半に休憩入るまでに8回、税抜7千円弱という非常に悪い売上。

久しぶりの残暑で、気温が30℃超えて昼食を済ませ、軽く昼寝と決め込んだのですが、ここで痛恨の寝過ごしで、気が付いたら17時半・・・辺りは暗くなり、慌てて駅に戻るも時既に遅し、同じ時間に出庫している乗務員さんに売上を聞くと、皆一応に1.5万円前後出来ているようで、完全に置いてかれちゃいました。

夕方から夜にかけて、益々乗り込みが悪く、20時過ぎた時点でやっと税抜1万円突破。

20時を過ぎた頃から少し駅からの乗り込みが増えてきて、ワンメーターながら回数4回ほど出来、少し期待しちゃいます。

21時台は、回転良く動き出し4桁の売上も織り交ぜて5回ほどで、青タン前で税抜¥15,000に少しかけるくらいの売上ですから、いつもより明らかに遅れています。

青タン突入で細かい仕事ですが、流れが良く売上も少しずつ上がって来ました。

24時過ぎにやっと2.5万円突破で、金曜日ですがこれは3万やっとかなと思われましたが、24時半過ぎに22.8万円出来たところで女性のお客様が電車の乗り過ごしで「草加駅まで」で、バイパス指定で¥5,950の売上で、3万円突破ですが草加駅では終電が行った後でタクシープールにはお客様の列ですが、都心に向けてご乗車いただいても距離が出ないのと、隣の市で担当区域ではないのでそのままロータリーを回って、越谷市内へ向けてダッシュ。

途中、新越谷駅を横目に見て、タクシー乗り場のお客様の列を確認しつつも、武蔵野線沿線に飛ばされると、帰り乗せられないことを考えて、越谷駅に向けて走らせるも既にタクシーの列が・・・

仕方なく、終電到着の北越谷駅の西口に入る寸前でお客様のお手上げで、ロング期待も近くのマンションまでワンメーター。

気を取り直して、再度戻る途中のコンビニの前でお手上げされて、これもまた近場と思いきや「運転手さん、ナビに住所入れてくれる?」と、なにやらロングの気配。

目的地はなんと、千葉県の佐倉市。

25時45分過ぎの奇跡が・・・到着時間26時40分で、料金¥16,750也。

これでなんとか回数36回、税抜営収¥50,170で、久々に5万円突破で終われましたが車庫に到着が午前4時前になってしまいましたが、乗務時間オーバーギリギリで到着ですが、納金済ませて洗車終わって帰宅したら、帰り道で始発電車の踏み切り待ちにあたってしまいました。

まぐれとはいえ、ここ3出番すべて万収引いて助かっちゃってます。

長い昼寝の影響も、取り戻せました・・・というより、ゆっくり休んだことで深夜の運転も全然眠気に襲われる事無く、安全に乗務できたのは結果オーライかな?

今まで万収は引かないで売上やってきたのですが、このところの売上の悪さ考えると、最後に一本ロングがないと売上厳しいですね!

今日は、台風の影響で雨が降り続いていますが、私は台風が近づく日曜日ということで公休を振り替えてお休みいただいてます。

悪天候のなかでハンドルを握っている乗務員さん、どうぞ安全運転で乗務してくださいね!















埼玉県の地方の駅ですが、一緒に仕事しませんか?

埼玉でも、普通に頑張ればタクシーも結構稼げますよ!

私も40代ですが、売上NO1の先輩にノウハウを教えてもらい頑張っています。













私は、バナバ茶を飲み始めて、約3ヶ月で体重が4.5kg減り、血糖値が180→120まで減少しました。現在も継続して飲んでいます。









下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月20日 11時08分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.