カテゴリ:カテゴリ未分類
新年明けまして、おめでとうございます。面白い日記ではないですが、マイペースで今年も更新させていただきますので、本年もよろしくお願いします。
また、同業者の方のコメントよろしくお願いいたします。 自分たちの職場環境を少しでも良くして、自身の売上向上を目指しましょう! 昨年は、交通事故に巻き込まれたり、台風で借りている置き場兼事務所が冠水するなど、散々な一年でしたが。 今年は、少しでも良いとしにしたいと願うばかりです。 さて、新年最初の乗務となりました昨日1月2日ですが、お正月ということもあり、ゆっくりめの8時出庫としました。 駅に着くと、まずは新年のご挨拶から・・・ 当社が2台、メインのA社さんが5台、Mグループさんが0台という状況ですが、最初の実車が10時05分のワンメーターからスタートでした。 正月は、毎年こんなものです。 台数が少なくても動かない。 次の実車が、11時20分のワンメーターのご乗車。 ここで終わらないのが、お正月の面白いところで、午前中2回で終わると思いきや、12時までにワンメーターながら2回ほど駅から実車。その帰りに無線で駅までのお客様のお迎え2回で、30分で4回ほど出来ました。 その後も、細かい仕事ながら適度に回り、途中14時から16時に休憩を入れて、青タンぎりぎりの22時に帰庫しました。 正月出勤の特例で、22時上がりでも早退になりません。 終電までやれば、あと1万円以上売上上がったと思いますが、ちょっと頭痛がしたりしたので欲をかかずに帰庫しました。 回数38回、税抜営収¥32,550でした。 昨年も、正月3が日は4万円以上の売上がありましたから、最終最後までやれば出来たであろうと思いますが、無理せずマイペースで行きます。 ちなみに、12/31も乗務しましたが、本当に特殊日で紅白歌合戦が始まる時間からお客さんが全然いなくなる毎年のパターンで、最終電車は5人しか駅から降りてきませんでしたが、回数31回、税抜営収¥30,460で上がりました。
私は、バナバ茶を飲み始めて、約3ヶ月で体重が4.5kg減り、血糖値が180→120まで減少しました。現在も継続して飲んでいます。 ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑) お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑) ![]() 乗り物 ブログランキングへ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|