858564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2017年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ書いていて、励みになりますので!

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)



乗り物 ブログランキングへ



今年も恒例の懇親会旅行に参加して来ました。

以前勤務していたタクシー会社のOB会と懇親会です。
私の会社からは、東口に勤務する先輩が旅行に参加しました。

2人とも、有給休暇を取得しての参加です。
今回は、西伊豆の堂ヶ島温泉に行ってまいりました。

1泊2日で、2日目は雨模様の天気予報でしたが、幸い帰宅まで雨が降ることも無く無事に帰って来れました。

西伊豆は、とにかく魚介類が美味しい。
宴会の料理も食べきれないほどでした。

ただ・・・宴会にコンパニオンさんを呼んでいたのですが、2次会に先輩が引きずりまわして4時間延長。
朝の会計で、とんでもない金額の請求が(汗)

2次会からは、先輩と2人だけ参加したので、2時間で一回清算したのですが・・・酔っ払っている先輩が、更に延長。
これに付き合って、朝の請求は2人で¥90,450也。

毎度のことですが、2人で折半で、1人¥45,000の支払いに、財布の中もスッカラカン。

帰りは、大人しく帰ってきました。

来年は、コンパニオン呼ばないぞ!!











20代~30代の方で、タクシーの仕事に興味がありましたら、ご相談ください。

就職して30万円の給料もらうのって、今の世の中結構大変だと思います。
でも、タクシーの仕事なら、出来るんですよ・・・経験が無くても、自分でハンドル握って数ヵ月後には。








急募!一緒に働いてくれる乗務員さんを募集しています。

小さい会社だから、アットホームな会社です!


タクシー未経験で、普通一種免許または二種免許をお持ちの方。

私たちと一緒に、お客様を増やしながら仕事をしませんか?

やりがいはあると思います。

30歳~60歳位までの現役の乗務員さんを求めます。

経験は、いりません。

女性の乗務員さんも大歓迎です。


興味があったり、関心があったりしたら、このブログからご相談ください。






ご自宅から、成田空港・羽田空港の送迎予約承ります。ご自宅から、温泉地・観光地の宿まで送迎承ります。長距離大歓迎スマイル埼玉県越谷市・春日部市・松伏町近辺のお客様は、是非コメント欄からご相談ください。メール






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

OSK バナ葉茶 4g×32袋【02P03Sep16】
価格:688円(税込、送料別) (2016/9/9時点)



私は、バナバ茶を飲み始めて、約3ヶ月で体重が4.5kg減り、血糖値が180→120まで減少しました。現在も継続して飲んでいます。








中高年のトイレの悩みに!タクシードライバーにも、必需品ですかね?










下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)


ドライバー ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月17日 11時55分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.