858026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2018年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)



乗り物 ブログランキングへ


今日は、明番でお休み。

しかし、同じ駅の乗務員さんのマイカーの車検で、眠い目こすりながら8時前に起きて、午前中の陸運事務所の予約で検査ライン通してきました。

車検が終わって、私の秘密基地の近くにある中華料理屋さんで、ちょっと遅めの昼食を摂りました。

今日のランチA定食は、「レバー野菜炒め・半ラーメン・ライス・生野菜サラダ・香の物」でした。

このボリュームで¥800です。

昼時は、とてもじゃないけど混んでて入れないので、ランチタイム営業時間ギリギリに入店するようにしてます。

お腹満腹です(汗)






肝心の仕事のほうですが、ゴールデンウイークが明けて、忙しくなることを期待しつつ乗務しましたが・・・

連休明けにしては、病院へ行くお客様も少なく、午前中だけをみると連休中のほうが動いたくらい。

ただ、夕方から雨が降り出し、細かいながらも乗車があり、回数はソコソコ出来ました。

それでも、やはり連休明けの初日だけあって、乗り過ごしもほとんどなく、しかも最終電車に至っては、たった一人のご乗車しかなく、2番目に並んでいた私は完全にアウトでした。

25時35分帰庫 回数45回 税抜営収¥39,650

4万にも届かない状態でした。


















中高年のトイレの悩みに!タクシードライバーにも、必需品ですかね?










下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)


ドライバー ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月17日 11時47分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.