856953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2020年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ書いていて、励みになりますので!

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)





ドライバーランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村




またまた新型コロナウイルス感染者が、首都圏をはじめとして、全国的に増加傾向にある中、九州地方の大雨被害でご苦労なされている方、お見舞い申し上げます。

タイトルに書いたように、首都圏にも大地震が迫っているのでは?

昨今の地震の発生頻度が多いということもあるのですが、神奈川県での異臭騒ぎもネットで密かに話題になっていますが、身近なところでは、今年はセミの鳴き声が聞かれないんです。

これって、気のせいでしょうか?

カブトムシも、毎年見られる木で、今年はまだ見つけられていません。

ちょっと、気になったので書いてみました。

コロナの影響で、三密が叫ばれている中、もしも大地震などによって、避難所生活になるようなことがあれば、それこそクラスター発生どころの騒ぎじゃなくなりますから・・・





















中高年のトイレの悩みに!タクシードライバーにも、必需品ですかね?










下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)


ドライバーランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ日記のプレビュー日記のプレビュー
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月18日 15時30分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.