280311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kikuno

kikuno

Freepage List

ムカデ害虫対策・・(ーー;)


蜂の対策・・(ーー;)


*蜂に刺されたら、病院へ!*


蛭(ヒル)の対策・・(ーー;)


家のにゃ~す軍団::6レンジャー:ニア


レンジャー:むぎ


レンジャー:もも


レンジャー:くう


レンジャー:すず


レンジャー:ゆず


レンジャー+ワンコ1★


レンジャー+ワンコ2★


家の天使(ドルフィー)たち:先に読んでね


♪♪ミニSDの部屋♪♪


♪SD・13SD女の子♪


♪13SD男の子♪


♪2番目に手にした子


私の手作り石けん♪


★作った石けん♪2004年・・NO1^m^


★作った石けん♪2004年・・NO2


★衝撃柚子石けん♪


★作った石けん♪2004年・・NO3^m^


★馬魚廃油石けん・・臭いっ!(-"-)


★作った石けん♪2005年・・(^m^)


★廃油石けん・キッチンソープ★


★季節限定!!・・な石けん(*^ー^*)


** kikuence **


★TSUBAKiss★


★作った石けん:2006年(^^*)★No1


★作った石けん*2006年(^-^)★


★作った石けん*2007(^^*)★


★作った石けん・2007・No2(^^*)


★作った石けん2008年★


★ねんどのシンプルジェルで遊ぶ!!


☆ねんどの液体シャンプー☆


☆ねんどのパック☆


☆ねんどのリンス数種!☆


★手作り基礎化粧品


☆手作り・クレンジングオイル☆


☆手作り・化粧水☆美白編・・☆


☆手作り・化粧水☆ローズ編・・☆


☆手作り・クリーム☆ローズ編・・☆


☆手作り・ハンドクリーム☆軟膏でも!?


☆手作り・パウダーファンデ&ジェル☆


★贈って頂いた可愛い石けん★


贈って頂いた可愛い石けん:NO,2★


☆贈って頂いたリキッド☆(*^_^*)☆


★ヘナ体験!!*M’sヘナ編*


★M'sヘナ・・2回目・・オプション換編★


★手作りコスメ・オーダー品★


♪オーダーコスメ♪


2013.02.15
XML
テーマ:鬱病(2266)
カテゴリ:カテゴリ未分類
すごく久しぶりに、楽天に来ました。(笑)

近況は・・・
昨年末に離婚して、不倫してた相手と一緒に住んで4か月かな。

私が家を出て3日後に、愛猫で長老猫のニアが虹の橋を渡りました。
19歳だったので覚悟はしてましたが、出て行くときに一緒に連れて行けず・・・
死に目にも会えませんでした。(T0T)

そこからの精神的な問題で立ち直れずにいました。

私と彼とはW不倫だったのもあって、私と一緒に住んでることも彼の親にも内緒。
彼も私も離婚はしたけど、彼の奥さんはまだ彼の実家にいます。

彼が嫌がるので、私は元旦那にも子供にも住所は教えていません。

そんな日々が続き、彼のお父さんが糖尿病で手術をするのに何回目かの入院と・・
彼が自営業だった家業を辞めて、お父さんとお店をするのだとか言ってました。

そのお父さんが先日、退院して来たのでお迎えに彼は行きました。

メールで
「退院して来て具合が悪くなったら、すぐに病院に連れて行ける状態にしたいから今日・明日は泊まるわ。」てな内容。

1日2日泊まっても、具合が悪くなるのって分からないじゃない!?
お父さんが亡くなるまで、戻らないって事??

と思ってメールしたら「車を返さなきゃいけない」とか・・・・・
自分の車が来週車検通るまで、動けないとか・・・・・。


車を返さなきゃいけないのなんて、分かってるはずじゃない?
車がなきゃ、京北から亀岡まで帰れないじゃない。


最初から言えばいいのに、言わないし・・・・・。

私との関係は、奥さんが3月に市営住宅が当たれば出て行く予定だから出て行ったら話す。
傷つけたくないし、子供が九州に連れて帰られたら可愛そうだから・・・って。

チビちゃんは私も知ってるし、九州へ連れて帰ると精神状態が不安定になるのは分かってるから了解したけど・・・・・・。



確かに、引越費用も出してもらったし家電も買ってくれたよ。
家具もないものは買ってくれたし。

でも私って、何なんだ!?????

これを言うと彼は必ず「じゃあ、この辺で終わりって事?」「好きにしたらいいやん。」としか、返事は来ない。

私の立ち位置は、中途半端で私の元の家族は私が傷つけましたよ。
子供にも会えずに、中途半端が嫌になるから言うと「終わりにしたらいいやん。」しか言われない。

もう・・・ボロボロです・・・。

市営住宅が当たらなけば言わないの?
傷つけたくないのは、奥さんと子供だけ?

私は、傷つかない上に物わかり良く接すると思ってるの?
傷ついてるのは、自分の方だと思ってるの?

疑問だらけだし、信用しようと努力して来たけどダメだ・・・・・。

彼の夢は、お父さんの夢を叶える事。
今はお父さんが大事だし、そこに私は永遠に入れる隙間がない気がする。

いつも彼が京北へ帰るときは、もう二度と帰って来ないと思って送り出してる。
どんな気持ちで私がいるのか・・なんて、聞かれた事もないし話した事もない。

彼が居やすいように心がけて暮らして来ただけ。

ワンコはコタツに入れたら怒るし排除して、ウサギも煩いからって違う部屋へ。
そそうしたら、ドキドキするし・・・・・。
「機嫌が悪くなる・・。」とドキドキしながら、いつもいた。

もう、彼が戻る事はないだろうし私も明日から家を探しに行きます。

いつ帰るか分からない上に、いつこの状態が緩和されるかも分からない状態で暮らす方がしんどい。


「何があっても離さない。」なんて言われてたけど、あっさり終わった・・・。
こんなもんかな?

一回り下の子だから、仕方ないのかもしんないね。(笑)


私は、ここから立ち直って進むことを考えなきゃね。



すっごく疲れた・・・・・・。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.16 01:16:09
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Asmy’s Living Room Asmyさん
パワフルかぁちゃん pipi-maruさん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
soap MININAO MININAOさん
すずちいの日記 すずちいさん
Simple Life ☆ かりん ☆さん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん

Comments

 shirokuro*@ Re:めっちゃご無沙汰してます!(11/29) kikunoさん お久しぶりです。しろくろです…
 ◆お恵◆@ Re:サインバルタって薬に変わる私(04/29) はじめまして! お薬は色々ありますよね~…
 rodjer@ sptnltcvsdZHpCrio SfcOXZ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 julian@ mfbmGHFqzOt kSGSid http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 julian@ IsOxOxASctaU 4Y8TuM http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

© Rakuten Group, Inc.