017683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ暮らし!?結婚!? =ボストン近郊=

アメリカ暮らし!?結婚!? =ボストン近郊=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

nemnemhime@ Re[1]:クリスマス(12/25) とわさん >でしょーーーー 気を利かせ…
とわ@ Re:クリスマス(12/25) 確かに~
nemnemhime@ Re:美味しそーーー(ゴクリ)(12/03) senaちゃん 写真とったのでそのうちお見…
nemnemhime@ Re:キャハッ(11/25) senaさん ねえ おもしろいよね ?をつ…
nemnemhime@ Re:銀世界♪(12/04) senaさん そうなの でも午前中だけでし…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

December 31, 2006
XML
カテゴリ:アメリカ生活
ボストンは今、大晦日の朝9時半です。 私は9時から紅白を見てます。 しかし 紅組の一番手からわからない。 mihimaruGT ? 年のせいなのか、日本を離れたせいなのか・・・。 アメリカに来て3ヶ月 うーーん 月日の流れるのが早いですね・・・ times fly なんだかんだクリスマスから毎日忙しくしていたので、今日は町には出ずゆっくりお家で過ごします。 おそばは買い忘れたで、 お餅で年越しをしようかな みなさま2006年は大変お世話になりました。 そろそろ日本は年明けのカウントダウンかな? Have A Very Happy New Year!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2006 11:33:50 PM
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


プロフィール

nemnemhime

nemnemhime

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.