098775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3なん’S ルーム

3なん’S ルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

3なん

3なん

日記/記事の投稿

フリーページ

2006/08/08
XML
カテゴリ:お仕事
今日は天気悪めですね。。
なんか・・・
台風が来てるらしいですね。。。

昨日は・・
お仕事忙しいと思っていましたが・・
思ったよりお客様が来なかったんで
途中からは暇でした(笑)。。
なので・・・
イツもより早く帰れると思ってたのにぃ~

またまた・・・
駅で酔っ払いに遭遇ですわからん
電車とホームの間に足が挟まって・・・
救出されてました。。
電車とまっちゃたし。
足から血でてるし。
靴は線路に落ちてるし。
酔ってるからナニが起こったかわかってナイらしーし。。

一歩間違えたら足無くなりますよ。。。
命の危険もあるし。。
見ちゃったこっちもブルーになるし。。

酒の飲みすぎには気をつけましょうね。。



     oひよこ
では・・
恒例の占いを。。。
って今日は用意してませんNG(笑)

夏って言ったら・・・
ヤッパ心霊特集。。色々テレビでやってますが・・・
自分は見たことは1回もナシ。。
って実は幽霊が怖い自分です。。。。
怖いもの見たさってのはあるんですが・・・

10年くらい前になるのかな??
夏の夜は毎日車のりまわして遊んでたんですが・・
ある日、ナゼか?お化けトンネルに行こうってコトになって。
怖いって言えないから行きました(笑)。。
行く前はワイワイしてた車内も・・
近づくにつれてミンナ喋らなくなるし・・・
自分なんて・・・
車の窓が開いてたので、
閉めろって怒りました(笑)。。
ソコから入ってきそうだったんで・・
結果出なかったんですが・・・
実はお化け嫌いな自分がいたのでした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/09 09:50:22 AM
コメント(10) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Yabu's Essence Yabu's Essenceさん
花とみ… smile-mintchanさん
Cutie pieな生活 Cutely Pieさん
トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ibzqhgp/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/41gecdp/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X