098780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3なん’S ルーム

3なん’S ルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

3なん

3なん

日記/記事の投稿

フリーページ

2006/11/10
XML
カテゴリ:運動。。
昨日。。
走る気まんまんで職場へ。。

靴も・・
イツも履いてる革靴やペッタンコの靴でなくって・・
運動靴。。

運動用の靴ってコンナにクッションがついてたの??
って改めて実感&妙な違和感スマイル

履いててわかったんだけど・・
足が痛い。。
靴があってないのか??足がでかくなったのか??
とりあえず・・
靴を買おうと検討中ですスマイル


走った距離は品川からJRで一駅チョイなんですが・・・
15号の京急沿いをはしった足跡んで・・・
駅数で4駅チョイですかね。。
時間にして30分弱でしたうっしっし。。
これなら毎日出来ソーウィンク

帰ってきて腹筋。腕立てしました。。
んで・・
風呂入って、ストレッチ。。

何日続くことやらうっしっし
とりあえず、体重が戻るまでは続けますが(笑)・・・



     oひよこ  
走ってみて足跡わかったコト。。
走りやすい服装じゃないから走り辛い(笑)。。
はたから見たら・・
終電乗り過ごしたオッサンが家路に急ぐ様かも(笑)。。
ジャージとか買おうかな??
でも・・・
通勤電車でジャージってねぇ(笑)

運動後の飯。酒は、かなり美味い。。
これは余計に太るかも(笑)。。

そして・・・
久々の汗。。。
仕事中の暑くてかく汗とは違うよーナ。。
って・・・
最近は仕事中も汗をかかなくなりました。。。
新陳代謝が悪いのか??
タダ単に仕事を怠けてるか??
どっちか知りませんが(笑)。。

筋肉痛じゃナイんで・・・
今日も走る予定です。。
明日に筋肉痛がでたらドーしようしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/12 12:04:14 PM
コメント(10) | コメントを書く
[運動。。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Yabu's Essence Yabu's Essenceさん
花とみ… smile-mintchanさん
Cutie pieな生活 Cutely Pieさん
トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ibzqhgp/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/41gecdp/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X