098787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3なん’S ルーム

3なん’S ルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

3なん

3なん

日記/記事の投稿

フリーページ

2006/11/12
XML
昨日は休みってコトもあり・・・

午前はダラダラすごして
午後からチョッと走りました。。。

いつもと同じくらい走ろうと思ってたんですが・・・

目の前に本格的に走ってソーな服装の方がいたので
奴には(といってもオッサンでしたが・・)負けたくナイブーイングってことで
追いかけてました(笑)。。
んなトコロで勝手に勝負するなって話です大笑い。。

結局。。
追い抜いたのはイツもスタートする場所。。品川駅。。

しょうがないんで・・・
帰りは買い物帰りっぽい
オバサンのチャリと勝負しました。。

走った距離は・・
イツもの倍以上走ってしまったしょんぼり



   oひよこ
ソーえばバトンがたまってました(笑)。。
なので・・・
今日放出です足跡

まずは・・・
kiyominさんから頂いた。。
バトン。。。



1. 回してくれた方の印象をどうぞ。

 多分。しっかりした人で・・・
 キット。賑やかきらきらな方。。
 料理上手で川柳好きOK
 お子さんは・・
 日本に2人しかいない生物学者スマイル



2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 超八方美人。。
 

3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 アイサツ出来る。。

 ウソつかない。。

 面白い。。

 影で努力する人。。

 自分の行動に責任がもてる方。。



4. では反対に嫌いなタイプは?

 話聞かない奴。。

 妙に先輩づらする人


5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 農業に勤しみながら・・・
 自分の店を出すこと。。
  
 理想像??ではないかぁ~



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 イツ酒飲みに行く???


7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
 ワタクシ。。
 大魔神佐々木なみのクローザーを目指してるので(笑)。。
 ここでストップです。。
 やりたい方はドーぞですウィンク



&もーイッチョ。。
smile-mintchanさんから頂いた
あのコの事もっとしりたい!!☆★バトンです。
確か。。ズイブン昔にやりましたが・・・


1.そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

 クローザーなんで回しません。。

2.お名前は

 3なん
 
 でも・・・
 3男ではゴザイマセン(笑)。。
 実際は本家の長男です。。

3.おいくつですか

 じきに30です。。

4.職業は

夢はカリスマ主夫です。。

5.ご趣味は

 植物をいじくるコトかな。。

6.好きな異性のタイプ

 一緒にいてリラックスできる方。。
 博学な方。。

7.特技

 丈夫な体!?

8.資格、何か持ってますか?

 少々。。たしなむ程度に持ってますが・・・

9.何か悩みはありますか

 お腹のお肉が厄介です。。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は

 好きな食べ物
  最近は・・・お米です。。

 嫌いな食べ物
  雑食なんで・・ナニもナシ

11.好きな人はいますか

 いますかね~(笑)。。

12.あなたの愛している人へ一言

 恥ずかしいから言えません。。


持って帰りたい方はゼヒゼヒ。。ドーぞ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/14 10:55:58 AM
コメント(12) | コメントを書く
[趣味。占い。バトン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Yabu's Essence Yabu's Essenceさん
花とみ… smile-mintchanさん
Cutie pieな生活 Cutely Pieさん
トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ibzqhgp/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/41gecdp/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X