925790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼたんの花

ぼたんの花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/23
XML
カテゴリ:電力のお話し
http://www.youtube.com/watch?v=gAZPbTnEadk&feature=player_embedded#at=97





http://www.youtube.com/watch?v=2V95Gtu-AT0






郷原さんの弁舌は素晴らしいですが

サックスの演奏は、今ひとつ。

しかし、本業じゃないですからね。



こんな雰囲気の中で、政治や原発、核の問題を語れるような人たち。。


これが、”先進国”ではなく”大人の国”だと思うのです。



九電の体質、思考回路も問題ですが

枝野さんと郷原さん、、、


九電の体質が変わったとしても

原発を推進する、という思考自体が。。。。。


九電の体質に対して


”信じられない”

”あの社長がいるから原発再稼動できない”



と郷原さんは言いますが、それも勿論ですが


私としては、”原発を再稼動させる”という思考が・・・・


信じられないのですよ。。。


逆を言うと、原発推進関連の方たちは

九電のような体質、思考回路の方たちばかりですよ。



原発・九電以外の話はいいですがね。

郷原さん!そう思いませんかね。。。





ウソは罪・・・ 枝野さんの前で、東電の前で歌って欲しいわね。











http://www.youtube.com/watch?v=PBXzjJFRXDI




ピアノとクラリネットは素晴らしいのですが・・・・・


この曲を歌うのなら、私のが上手だと思う。。
(誰にも聴かせたことはないので評価は・・)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/24 12:19:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.