177384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼたんの菜園&徒然日記

ぼたんの菜園&徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年02月01日
XML
カテゴリ:育児
今日は、息子の学習机を買いに行ってきました。
私の住んでるところの近くには大きな家具屋さんが
無いので、塩尻の中部家具まではるばる出かけました。

はるばる出かけたので、決めないで帰ってくるのも
なんですし、他に大きな家具屋さんも知らないので
スパッと決めてきました。

買ったのは、イトーキのナラ材の机と本棚がセットに
なったもの。
「ナラ材の机がいい」と言ったら、それしか無いとのこと。

でも、なんとなくいまいちな感じ・・・。

こういうのが田舎だと困るんですよねぇ・・・。
値段もさることながら、ほかの商品と比べることが
できない。

昔、派遣で学習机の販売をやったことがあるのですが
その時販売してた机のほうがいい感じのものが
たくさんありました。

今はほとんどが外国産で、安っぽい感じ。

国産のものも1種類あったのですが、デザインが
女の子向けなので、今はよくても、大きくなると
ハートとかがちょっとねぇ・・・。

子供はトトロのデスクマットがついてれば
なんでもいいみたいだったので、結局、自分の好みで
決めてしまいました。

ちなみに、トトロのデスクマット、サービスではなく
取り寄せで3990円也。

まぁ、実家の母親がお金を出してくれるので、金銭面は
心配ないのですが・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 16時48分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼたん。

ぼたん。

カレンダー

お気に入りブログ

ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん

コメント新着

ぼたん。@ Re[1]:花粉症、2日目(T_T)(05/06) ゆうけんのままさん 9月に非常勤のケアマ…
ゆうけんのまま@ Re:花粉症、2日目(T_T)(05/06) こんにちは。こちらも肩の痛みに耐えなが…
ぼたん。@ Re[1]:実家へ帰省する 1日目。(03/30) ゆうけんのままさん お母さんが元気でなに…
ゆうけんのまま@ Re:実家へ帰省する 1日目。(03/30) こんにちは。実家が少し離れているのです…
ぼたん。@ Re[1]:60秒サービスのマックで起きていること。(01/20) ゆうけんのままさん そちらでも、そうなん…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X