094474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼたん日記

ぼたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まこと7096

まこと7096

フリーページ

2009年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりブログを放置してる間に妙な書き込みばっかり増えちゃってるね(笑)

気が向いて暇があるとき、そしてキーを打つ気力があるときじゃないと日記更新しません

から~。

PC立ち上げてまずすることはメールのチェックと動画って・・・

あんなにハマってたBLもこの頃では少し飽きてきました。

結局「面白い」漫画はジャンルに関係なくわずかだってことに今更ながら気づきました。

なので今後はお気に入りの作家さんの新刊をメインに買っていく、無駄本を買い漁らない

をモットーにします!


そうそう、最近は禁パチの誓いもどこへ行ったやらパチンコ三昧でしたね。

我ながらあきれるつうか・・・

幸田2が面白すぎだって!

私の今までのパチンコっていうと投資!投資!投資!・・・だけで見返りってものがなかった

が、幸田2は違う(爆)

負けもあるが大勝ちもあるで結構ハマリました。

ほとんどのプレミアムも見ました。

で、やっぱり少し飽きてきました(笑)

私の場合「勝つ」ためにパチンコ打ってるわけでなく演出を「見る」ために打ってる

ので幸田がダメなら他の機種・・・・ってわけにはいきません。

スロットもカイジ2以外は興味ありまへん。

なので、好きな機種を飽きた、とか負けすぎとなるとイコール禁パチになってしまうわけ

です。

当たり前のことかもしれませんが、パチンコで大勝ちしたお金は結局パチンコで消えます。

そうでない人もいるかもしれませんけど、勝ったお金って次の投資になって終わり。

で、次も勝つかっていうと大抵負けますね。

ギャンブルなんてこんな繰り返しですね。

いわゆる泥沼って奴ですか??(笑)

そうそう、同僚で月60万勝った人がいるけど、買い物してあとはどうなんだろ~。

あんまり羨ましくはないですね。別に負け惜しみとちゃいます。

もし給料が毎月60万なら非常に羨ましい!

あ、後宝クジの1等なら(笑)

なぜなら・・・って理由なんか書かなくてもわかりきった話だねえ(笑)


ってんでまたまた禁パチ生活突入濃厚。


実はいつも書いてるけど、来年息子が院入試。

ところがさー入試に受かって院に入ったとしてだよ~

またまた大学の時と同様に入学金と授業料がかかるわけだ。

そんで博士課程進むとまた入学金って・・・・


どんだけ勉強に金かかんだよ!

国立なんだからもっと安くしろ!


って言いたい。


しかも第一志望の研究室に受かったら今度は引越しもしないといけない。


我が家のお金全部息子に持ってかれそうな勢いです!


でもねえ

やっぱ夢があるんだよね。

子どもの夢=親の夢  なんかじゃないのわかってるけど。

でもね、でもね、こんだけ勉強して成績よくてしかも私が大嫌いな理系が得意


となれば私的には息子は憧れの存在なんですよ。

つうか、私も息子の半分でいいから頭がよければ人生変わった??・・・って思います。

あ、娘はいつも言ってます(笑)

息子には年間300万以上かかってるけども、お金かけただけの

成績を維持してるんで何も言えません。


こんな事情もあってホントは仕事辞めたいけどしばらく辞められない感じです。


最近仕事の人間関係がいろいろありまして


私に非がないなら私が辞めることないかなって思うんで。


私にとって仕事は生きがいでもなんでもなく


お金貰えればいいんです。


年々向上心がなくなります(爆)


でもね、言い換えればガッツイてないってことなんですよ。


ガッツクと他人のアラばかり気になります。


アラなんてのは仕事上でそんなにマイナスなことではないんですよ。

当然ですよね

たった一人のアラのせいでたちゆかない仕事なら会社存在してません。


若くてガッツいてなくて向上心がある人

なかなか居ないけども、そういう人やっぱり昇進してます。


諸事情でまだ仕事辞められないので、細く長くをモットーにゆっくりと仕事して


いきます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月15日 16時39分04秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アメリカンというか… New! インセクト9119さん

ますおのスロット部… ますお7号さん
人生是今日が始まり らくだ男777さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Gambler page ぎゃんぶらぁ9835さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
しゅり☆はれ@ Re:おにむちゃ楽ちいね(06/03) お久しぶりですm(--)m 鬼武者と相…
まこと7096@ みらちゃん☆ お久しぶりです。 マイホでもいつも満席…

© Rakuten Group, Inc.
X