094018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼたん日記

ぼたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まこと7096

まこと7096

フリーページ

2011年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋に車検やったばっかりで、あと2年乗るつもりだったのに

トホホ・・・・予定が大幅に狂ってしまったよ。

2年後だったら子供達も大学終わってるだろうし、楽かなって思ってたのになー

人生って計画通りにいかないもんだねえ

ずっとトヨタ車だったけども、なんか営業マンさんがイマイチ一生懸命じゃ

ないんだわ。

そんな安い車でもないのにあんまり相談にものってくれないし

なんかこんなんで高い金出すの私??ってなってきた頃に周りに他のメーカーも

調べてみたらってなって

そしたらホンダの営業さんが結構親切で話もわかってくれる感じで

ホンダに決めました。ホンダ車は初めてだけどもコックピットのカッコよさに

びっくり。ちょうどフィットシャトル売り出したばっかりで、これカッコよかったん

だけど欲しいのが1800CC以上の車だったんで残念だけどヤメ。

よかったけどねえ。。

ま、決めた車もカッコいいのでヨシ♪

久々の新車、今のとこ納車は9月の予定。すんごく楽しみ~。

今までの車は全部ダンナが決めてたけども、今回乗るのが私ってことで私の好きな

車選んでいいよって言ってくれた。

自分で車選びって初めてなんでワクワク。

学費にお金かかりすぎてるので初めて車ローンで買います。

でもダンナが車の値段の半分くらいの頭金出してくるって言うんでかなり楽な

ローンになりましたー。

他でキャンセルとかあると予定より早く納車って可能性もあるってことなんで

どうかなるべく早く来ますように・・・って祈ってる毎日だよ(笑)


これで子供達がニートにならなければ・・・・(汗)

息子は院の前は博士目指していたんだけども、研究室が全く自分のやりたいことが

できないらしく、いや何やっても自由と言いながら先生の気に入らないテーマだと

機嫌悪くてダメなんだって。

入学早々いろんなことを決めないといけない状態になって、就職するって決めた。

物理しか勉強してないのにやりたいのはIT関連って。。

大丈夫か??

ダメモトで受けた某証券会社のインターンシップにこの夏行く事に。

ほんの短い期間だけど自分ではいい経験になりそうだとか言ってる。

行きたいとこは別にあるようだけど、そこはインターンシップないんだって。

けど、企業行ってみたらやっぱり研究者の道がいいとか言い出されても困るなあ。

結構ね就職してたけど辞めて博士課程に来てる先輩いるらしいのよね。


つうかこれで博士課程とか・・・金がもたな~~~~い!

頼むからちゃんと稼げるとこに就職してください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月16日 00時13分10秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どうなった。 New! インセクト9119さん

ますおのスロット部… ますお7号さん
人生是今日が始まり らくだ男777さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Gambler page ぎゃんぶらぁ9835さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
しゅり☆はれ@ Re:おにむちゃ楽ちいね(06/03) お久しぶりですm(--)m 鬼武者と相…
まこと7096@ みらちゃん☆ お久しぶりです。 マイホでもいつも満席…

© Rakuten Group, Inc.