141522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長のぼやき。。

店長のぼやき。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままな店長。

気ままな店長。

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

通りすがり@ Re:NBAオールスターゲーム。(02/19) はじめまして。 「オールスター つまらな…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) てんてんさんへ 今までお休みしてしまい…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) カイトさんへ 本当にお世話になりました…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) クニニイさんへ 温かいお言葉ありがとう…
クニニイ@ Re:営業再開。(12/21) 営業再開、おめでとうございます! ずっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.11.28
XML
カテゴリ:店長のブログ。
​​​​おはようございます♪

昨日の事です。
お昼を中華料理屋さんで食べました食事
お店に入ったら「お得なランチセット」なる物が目に入った
ので、その中から『広東麺』を注文しましたきらきら
しかし・・私・・・『広東麺』を食べたことありません下向き矢印
実物を見たこともありません下向き矢印
想像では・・あんかけ的な堅焼きそばかなぁ~

しばらくして・・・想像と全く違う物が私の前に提供されました!
汁ものだったのか・・・焼きそばではないのか・・・熱そうだね・・
でも美味しそうだったので頂きました食事

一口食べて異変を感じましたショック
味が・・・しない・・。
見た感じは味が濃そうなのに・・なんで味がしないんだ??
まさか・・・感染爆発している・・
アレに感染したのか????

麺を食べてもスープを飲んでも微かにしか味がしませんショック
おいおい・・ちょっと待てよ・・・やばいのか!?
恐ろしくなったので小皿に醤油を入れて飲みました。
ばっちりしょっぱい。

ということは・・私の味覚のせいではなく・・・
広東麺が味しないんだなぁ~
初めて食した広東麺。広東麺は味がしない食べ物なのか?
いやちがうな・・・
味付けを忘れてるんだろうなぁ~













                 かしこ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.28 10:45:32
コメント(0) | コメントを書く
[店長のブログ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.