148324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長のぼやき。。

店長のぼやき。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままな店長。

気ままな店長。

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

通りすがり@ Re:NBAオールスターゲーム。(02/19) はじめまして。 「オールスター つまらな…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) てんてんさんへ 今までお休みしてしまい…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) カイトさんへ 本当にお世話になりました…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) クニニイさんへ 温かいお言葉ありがとう…
クニニイ@ Re:営業再開。(12/21) 営業再開、おめでとうございます! ずっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.05.23
XML
カテゴリ:店長のブログ。
おはようございます♪

私の自宅の傍には小学校と中学校があります。
自宅からも元気に登校していく生徒の姿が見えます​​​スマイル

昨日の朝・・・・
突然の爆発音で起きました!!
いきなりズドン!ズドン!!ズドン!!!と3発の破裂音が
響きましたダッシュダッシュ
何だ??空襲か?爆撃か?それともガス爆発でも起きたのか!?

飛び起きて、ああぁ~そいうことね。。
今日は運動会なんだね。
毎年5月のこの時期に近所の小学校で運動会が開催されますマラソン
その開催を告げる合図がこの花火です雫

自分が小学生の時はこの花火が待ち遠しかったように思いますスマイル
この花火の音を聞くと気持ちのスイッチが入り、やったるぞ!!
となりましたきらきら
しかし・・今では・・・
心臓に悪い。

今のこの情報化社会。
花火打ち上げ無くても何か方法はあるんじゃないですか!?
メールとかさ、lineとかさ・・・













                   かしこ​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.23 11:32:34
コメント(0) | コメントを書く
[店長のブログ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X