|
カテゴリ:店長のブログ。
おはようございます♪
世間では昨日の29日からゴールデンウイークと言っており ますが・・・果たして本当に今日、明日が休みの人は多い のでしょうか 今朝、出勤のために車を走らせていました いつも長期連休になると道路はスッカスッカになるのですが 今日は普通通りでした 出勤前に寄るコンビニも休日になると朝の時間はガラガラな のですが、今日は普段通りでした ということは・・・・ まだGWじゃなのでは?? 友人・知人にいつから休み なんて聞いてみると早い人は・・・ 25日!! 半分ぐらいが・・・ 29日! そしてもう半分は・・・ 2日。 総括すると・・・ まだGWではない!! たとえ29日から休みだとしても、学校関係はやってます。 官公庁、金融もやってます。サービス業なんてGWはござい ません なのでまだGWではない だからなんだって話ですが・・・。 サービス業でGWがない私。 GWを羨ましがっているだけです。 かしこ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.04.30 09:25:44
コメント(0) | コメントを書く
[店長のブログ。] カテゴリの最新記事
|