205388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長のぼやき。。

店長のぼやき。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

気ままな店長。

気ままな店長。

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

終末の預言@ Re:予報的中。(03/03) ルカによる福音書 21章 21:10そして更に、…
通りすがり@ Re:NBAオールスターゲーム。(02/19) はじめまして。 「オールスター つまらな…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) てんてんさんへ 今までお休みしてしまい…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) カイトさんへ 本当にお世話になりました…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) クニニイさんへ 温かいお言葉ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

2026.05.05
XML
カテゴリ:店長のブログ。
おはようございます♪

5月になりました四つ葉
今年も残すところあと・・・8か月になりました雫
そろそろお中元の選定でも始めましょうか。。

5月も5日になりましたが今月初の更新ですパソコン
世間ではゴールデンウイークの終盤です。
連休に縁のない私にとってはゴールデンウイークほど
苦しいものはございませんスマイル
春になって過ごしやすい季節の連休。
何やっても楽しめますグッド

ぶらっと公園行っても楽しいし。
BBQなんかしても楽しいし。
行先決めずにドライブしてても良いと思います。
そんな何やっても楽しめるゴールデンウイーク!
それなのに毎日が仕事・・・。

友人が帰省してきて遊びに行こう!
と言われても・・・
仕事だから・・。
明日は休みだから遅くまで飲んじゃう!?
いや・・明日仕事で早いし。
ワーホリでオーストラリアに行っていて久々に帰ってきた
知人が・・お土産買ってきたからこれから会える!?
えっ・・仕事中だし。

なんだか切ないゴールデンウイークですしょんぼり

友人はワーキングホリデー。
私は・・・
ワーカーホリック。
雲泥の差ですショック











                     かしこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.05 10:47:14
コメント(0) | コメントを書く
[店長のブログ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X