|
カテゴリ:店長のブログ。
おはようございます♪
5月になりました 今年も残すところあと・・・8か月になりました そろそろお中元の選定でも始めましょうか。。 5月も5日になりましたが今月初の更新です 世間ではゴールデンウイークの終盤です。 連休に縁のない私にとってはゴールデンウイークほど 苦しいものはございません 春になって過ごしやすい季節の連休。 何やっても楽しめます ぶらっと公園行っても楽しいし。 BBQなんかしても楽しいし。 行先決めずにドライブしてても良いと思います。 そんな何やっても楽しめるゴールデンウイーク それなのに毎日が仕事・・・。 友人が帰省してきて遊びに行こう と言われても・・・ 仕事だから・・。 明日は休みだから遅くまで飲んじゃう いや・・明日仕事で早いし。 ワーホリでオーストラリアに行っていて久々に帰ってきた 知人が・・お土産買ってきたからこれから会える えっ・・仕事中だし。 なんだか切ないゴールデンウイークです 友人はワーキングホリデー。 私は・・・ ワーカーホリック。 雲泥の差です かしこ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.05 10:47:14
コメント(0) | コメントを書く
[店長のブログ。] カテゴリの最新記事
|