000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

店長のぼやき。。

店長のぼやき。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

気ままな店長。

気ままな店長。

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

終末の預言@ Re:予報的中。(03/03) ルカによる福音書 21章 21:10そして更に、…
通りすがり@ Re:NBAオールスターゲーム。(02/19) はじめまして。 「オールスター つまらな…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) てんてんさんへ 今までお休みしてしまい…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) カイトさんへ 本当にお世話になりました…
気ままな店長。@ Re[1]:営業再開。(12/21) クニニイさんへ 温かいお言葉ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

2026.05.09
XML
カテゴリ:店長のブログ。
おはようございます♪

春になり山菜の美味しい季節になりましたスマイル
山菜好きに私にとっては幸せな季節ですスマイル
毎年、おすそ分けして頂く皆様、心から感謝します!

先日はワラビとコシアブラをいただきましたグッド
ワラビはすでに甘煮にしてあったのでそのまま美味しく
頂きました食事
コシアブラはやっぱり・・・
天ぷらです!!
それ以外考えられません。

大量にコシアブラを頂きました。
山菜は痛むのが早いので調理するなら一気にやらないと
悪くなってしまいます雫
ということで・・・
全部天ぷらにしました!

大量の天ぷら・・・見ているだけで胃が重くなります。
でもそれでもサクサク食べれるのが山菜の素晴らしいとこ
ろですスマイル
ビール片手にコシアブラの天ぷら!
ちょっと箸休めにワラビ!
無限のループが続きますグッド

しかし・・・山菜というもとはアクが強いです。
食べすぎは禁物ですショック
美味しいからと言って夢中で食べていると・・・翌日・・・
胃痛・腹痛
美味しいからと言って食べ過ぎれば・・・必ず・・
代償を払うことになります。












                     かしこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.09 12:34:38
コメント(0) | コメントを書く
[店長のブログ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X