050899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯛夢伊豆真寧

鯛夢伊豆真寧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Recent Posts

2006.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、タコ野郎(妹)にPC不法占拠されていたので、そそくさとかきます。寝るの遅くなるのって、少なくとも管理人には致命傷なので。

そして、学校ではもう一人のタコ野郎(MR.J)の面接の練習をおこないました。その途中で本当に先生が割り込んできて、「全然ダメだ」とか批評していた。

致命傷といえば、膝が硬いのそう思えます。野球やスポーツ全般にこれは、必要だと思いました。だから体育の時間はいつもテンションが下がり、暇になります。

そろそろどの教科も教科書の内容が終わろうとしているのを感じます。

帰宅後、今日は5時間授業で1時間早く帰れるため、すぐに下校して昨日の続きの奴を見ました。

それから、なんとなくPC弄りや会話をしていると夕食のじかんになりました。

今日は、2月の唯一のイベントの「節分」でした。
なので、恵方巻たべました。そのとき、ドーナッツ形磁石が方位磁針になる事を知った。

それから、また昨日の私立校の過去問題やってましたが、模範解答ないので、回答がわからない。だから、大変だ。

それから、塾に逝っていた妹者が帰宅したので、豆まきをしました。
今年は、片づけるのが大変なので今だけになりました。
豆まきは、男がしないと意味がないらしい。だけど俺は、妹者が親父に豆を投げて喜んで笑っているのを高見の見物後、必死になって豆の殻をむいている、妹者に向かって豆を投げたから・・・まっいいか。

それから、不法占拠された後、今の更新に至ります。

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 23:48:53


Favorite Blog

白龍の寝床 Lion3409さん
なまらさいとーです… さいひさん
~Forever~ DANNY&トッシさん
棚からぼたもち。 cold kelpさん
ネズタの部屋 ネズタ1990511さん

Comments

ゆーた@ Re:【レコ大】コブクロって大丈夫なのか【紅白】 ちょwww 今更だがぬこカワユス(*´▽`*…
秋治風佐しげもん@ オナ禁中でつ(・∀・) 一昨日オナったら、なんか液の透明度が増…
管理人@ Re:【レコ大】コブクロって大丈夫なのか【紅白】 お久♪♪ コメント乙。 そう考えてくれる人…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X