050895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯛夢伊豆真寧

鯛夢伊豆真寧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Recent Posts

2006.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぁ今日から五月・・・皐月とも言いますか。

どうして、俺はこんな田舎に住んでいるのだろう。
何が180万人都市だ。所詮賑わっているのは中心街だけでこっちは緑が多いだけですよ(泣)
ふぅ。そのおかげで今日ひどい目にあった。


・・・今朝は、朝11:00に目覚めとは結構早かったものの、それから12:00頃まで本を読んでいました。

それからいいとも+昼食。でごきげんよう+PCでEDの踊りの練習。
そうして、俺は出かけることを決意した。

まず近いところから行こうと思考。
そうして、まずGEOに向かった。自転車で。
そうして走っていると警察の方々がおいらに話しかけてきた。
頭の中が真っ白になった。個人情報とかも聞かれた。
もしかしたら、警察を装って個人情報を盗んだのかも。
まっ、ミニパトの塗装をしてまでそうする人もいないでしょうが。

そこで、ワンクール前のアニメのテーマソングの曲をレンタルできるか確かめて、適当にアニメ・マンガとか探して、他にもまだいくところがたくさんあったので撤収。

そうして、ブックオフ・・?
一応、本。探す。ハイ、ないですね。
そしてマンガ。あったけどとりあえず保留。帰りに買えばいいや。でも違う道帰ったから結局買えなかった。

で、本命!大型書店。
まず、とあるCDを探しに・・・・
っと。ない!!!!!!!
全国で販売中のCDを全て取り揃えております
って書いてあったのにどこにもない(´・ω・`)
まぁこれはあきらめ。

そして、もうひとつの目的。
それは憤慨・・・。を買うことです。
。。。。これもない。ダメだな。あそこは使えない。

仕方ないから、月刊少年エースのマンガを立ち読み。
靴も立ち読みすればよかった。

はっ!と思い立ってジャスコに・・・。
そこで同じCDと本を探しましたが・・・なかったです。
まぁ半分結果はわかっていたようなもんだったと今では思っております。ハイ。

結局マンガも買いそびれたし、何も収穫のなかった俺。
トボトボ帰りの自転車の速度も上がらず・・・。
これもまた思いつきで、西友に行って眼鏡の調整・・・。

で、帰り道の途中なので一応東急の本屋に寄った。
ここに憤慨があったら大笑いしてやろうと思った。
原点ですかね。ここは。小学生の時から来ていたし。
・・・嬉しい誤算でってここで使わなかったら後2ヶ月くらいは封印される言葉だと実感した。
ありました。原点万歳ーー!
ま、大笑いとはいきませんでしたが、苦笑はしました。

で、嬉しくハイテンションのまま帰路に着きました。

本日の俺の旅:なんだかんだ行って3時間。

ネプリーグ+宿題+あいのりで今日はおしまい。

って明日は学校か・・早起きか・・・疲れた。

それでは
平野綾・・・?今日はじめて弱冠18歳である事を気づいた。
その割にはかなりすごいなぁ。
あの演技とか。
そうそ、それと今日も活躍期待してます。録画しなきゃ
以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.02 00:29:21


Favorite Blog

白龍の寝床 Lion3409さん
なまらさいとーです… さいひさん
~Forever~ DANNY&トッシさん
棚からぼたもち。 cold kelpさん
ネズタの部屋 ネズタ1990511さん

Comments

ゆーた@ Re:【レコ大】コブクロって大丈夫なのか【紅白】 ちょwww 今更だがぬこカワユス(*´▽`*…
秋治風佐しげもん@ オナ禁中でつ(・∀・) 一昨日オナったら、なんか液の透明度が増…
管理人@ Re:【レコ大】コブクロって大丈夫なのか【紅白】 お久♪♪ コメント乙。 そう考えてくれる人…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X