824885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

おせち問題 まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.26
XML
カテゴリ:懸賞
今日は小さいけど^^;久々に4件も当選品が着てくれました♪

画像はまとめて・・

19.1.26.jpg

★ドメスト&コーナンから1000円券
コーナンって近所にあるんだけど相性悪かったので初めての当選です。
ドメストのバーコード記入して応募するものでした。
12/31〆切、12/31投函、500名、応募ハガキ

★イトーヨーカドー&アジエンスからコンパクトミラー
アジエンスのバーコードを書いて応募する物、
12/31〆切、12/31投函、200名、応募ハガキ
小さいけど佐川さん宅配(笑)

★平和堂&サッポロで1000円券
レシート応募、本賞はDS、残念ながらW賞でした。
1/15〆切、12/28投函、応募ハガキ、DSは10名でしたが
これは不明。

★平和堂&ロッテから親子バレンタイン料理教室
先日書いた情報の物です。
ロッテという事でお土産が楽しみ*^^*
ネットと応募ハガキの両方で応募、どちらが当選したのかは??
オープンでした。


明日は日ハム&ニッショーの親子料理教室に参加してきます。
火曜日に当選の連絡があり、
土曜日に実施。
ちょっとギリギリ??キャンセルが出たのかな~??
ウインナー切り方教室なんでちょっと楽しみです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 21:54:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X