522254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのびより

ほのぼのびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.12
XML
カテゴリ:住まい/子育て






どうもです(о´∀`о)

みなさんはマクドナルド利用しますか?




我が家は、子どもが好きなので月に数回は利用します。

お会計を済ませると もらうレシート…

捨てていませんか??

マクドナルドのレシートを捨てる行為…。

私からすれば もったいない‼


『なぜもったいない??』


と言いますと…

マクドナルドのレシートでクーポンを貰えるからです。


『えっ?クーポン?』


と思った方は、今からクーポンを貰えるまでの道のりを簡単に説明するので実践してみて下さいね♪

◎ 事前準備 ◎
・マクドナルドのレシート。
・スマホ等の端末でマクドナルドアプリをダウンロードしておく。

◎ 実践 ◎
❶マクドナルドアプリを起動⇒店舗(どこでも大丈夫)を選んでタップ⇒店舗の画面になったら⇒クーポンをタップ。

すると以外の画面になるので、1番右にあるKODOをタップします。




『店舗アンケートにご協力ください』

をタップすると次の画面へ。

こんな画面になりますよ〜



➋ここからは、レシート情報を見ながら打ち込んで回答します。


店舗番号
レジNO.
来店日
来店時間
利用金額
来店時間や利用金額など〜
細かな情報まで記載する必要がありますが…

クーポンのためもう少し🍟


➌レシート情報を回答後⇒利用した店舗の満足度のアンケートを回答⇒いくつか回答すると終了⇒お礼を言われクーポンGET!





さぁ〜

クーポンを確認して見ましょう(*´∀`*)





わーい。貰えました(о´∀`о)

時間にして3〜5分というところでしょうか。

一回限り有効で、有効日数は16日くらいですかね?(アンケート回答日9/12)

また、マクドナルドで このクーポンを利用して購入すると…

新しいレシートが貰えるので、またKODOのアンケートに協力するとまたクーポンGET。

あら?無限ループ(*´∀`*)🍟

なので、私は財布にレシートを入れっぱなし。

出先で子どもにマクドナルドをねだられたら…

ちょっと待ってね〜!と急いでアンケート協力。

どんだけケチなんだ、私(笑)

良かったら(^o^)みなさんもアンケートに協力して、クーポンGETしてみて下さいね〜🍟

≫≫ふるさと納税!人気の返礼品 Check≫≫













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.27 22:19:14


PR


© Rakuten Group, Inc.
X