380640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのびより

ほのぼのびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.13
XML
カテゴリ:食品/スイーツ


美味しそうで気になるスイーツ見つけました〜♪

その名は・・・『カタナーラ』

『カタナーラ』というスイーツ ご存知ですか?!


\こんなスイーツですよ〜(๑´ڡ`๑)/


スペインではポピュラーなスイーツ。
私はお初でお目にかかりました♪

コレ絶対美味しいやつ〜!と見た瞬間脳が察知しました(笑)

たっぷり500g、冷凍で届くので"食べたい時・食べたい分量"頂けるのが、個人的に嬉しい〜◎

我が家の冷凍庫は基本いつもパンパンなので💦
計画を立ててポチ予定(๑´ڡ`๑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.13 05:20:06


PR


© Rakuten Group, Inc.