392761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのびより

ほのぼのびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.26
XML
カテゴリ:住まい/日用品



みなさんもこんな経験ありませんか?

『ハンガーにかけたセーターが型崩れしてしまった‼』

私も昨年、冬物セーターを出した際に…

ハンガーが肩部分に刺さって穴が空いたり、型崩れしたモノがいくつもあり💦

これではいけないと思い。
調べに調べて購入…

 「マワハンガー MAWA エコノミック 40cm 」

カラーはシルバーを選びました。
思ったより高級感あってキレイ♪




マワハンガー MAWA エコノミック 40cmのここが良い!!

❏すべらない❏
PVC樹脂で特殊コーティングが施され、掛けた衣類が滑り落ちません。人体のラインに合わせた立体構造のため、滑り落ちやすいカーディガンやニットも型崩れなく収納できます。

❏収納力UP❏
厚さ1cmのスリムデザインなのでクローゼットで幅を取らずたくさんかけられ、省スペース。ハンガーを統一する事で肩のラインが並び、見た目もキレイでスッキリ収納。

❏跡がつかない❏
肩先が緩やかなカーブになっているので衣類を引っ張ることなく傷つけません。肩の跡がつかないので衣類の形をキレイに保つことができます。

❏Made in Germany❏
MAWAを製造するMAWA GmbHは1948年ドイツのバイエルン州のファッフェンホーフェンの街で生まれました。その洗練されたデザインはドイツのみならず世界80か国以上で愛用されています。


実際、嬉しげにハンガーをかけ直してみましたよ♪




ハンガーでこんなに違うんですねー(;´Д`)💦

型崩れにお悩みの方に一度使ってみてほしい、そんなオススメアイテムです♪

マラソン期間中お買得になっています。
Checkしてみて下さいね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.09 12:14:50


PR


© Rakuten Group, Inc.