435690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのびより

ほのぼのびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.09
XML
カテゴリ:可愛いモノ
最近気になっているカワイイものあります♡

年に一度のお楽しみぽっ
大人気の『ムーミン公式ファンブック』2024年版〜




限定特別アイテムは 便利な仕切り付きで、整理ができる&A4も入る! 仕切りトートバッグ ver.

3つのスペースで中をきれいに整理でき、水筒やペットボトルも倒さずスッポリウィンク

また、A4サイズがすっぽり入る大きさで、お弁当や折りたたみ傘、ポーチなど、お出かけに必要なものをしっかり収納◎

スマホなど、すぐに取り出したいものを入れるのに便利なフロントポケットや、鍵など迷子になりやすい小物を収納できる内ポケットも有り難い◎

そんな素敵なトートバックが付いた『ムーミン公式ファンブック』は2024年04月11日頃発売。楽天ブックスではただ今予約受付中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.10 08:58:45


PR


© Rakuten Group, Inc.
X