106234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

少しづつ with cafe CO-EN

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Favorite Blog

Spice Up Your Life *Benio*さん
わらって、わらって。 ぞみさんさん
May 22, 2017
XML
カテゴリ:旅行
3月後半の娘の春休み中に
家族3人で横浜旅へ行ってきまして。
夫、娘、そして私。
息子は友達と大阪旅したし、
バイトもあるしって事で。
誘いもしなかったわ←オニですかね。

空港から雨の中、八景島シーパラダイスへ。
寒い。寒すぎる。
凍えながらイルカのショーを見た。
サイコーーー!!!
若い頃、イルカの調教師になりたかった。
イルカのショーに出たかったの。
娘に'母さんあの人になりたいっ。なりたい'と
連呼したら
'母さん、ちょっとウルサイ'って言われた。
もうね、うるさがられるくらい大興奮したよ。
危なく白イルカのぬいぐるみ抱えて
帰ってくるところだったよ。

その後ホテルにチェックインして、
中華街へ。
楽しみにしていた小籠包。
ちょっとハズレでリベンジを誓って就寝。
1日目終了。

2日目も午前中は雨と強風。
そんな中、歩く歩く。
みなとみらい周辺でブラブラ。
私と娘はカップヌードルミュージアムで
オリジナルカップヌードルを作り、
その後、ハワイアンショップではしゃぐ。
夫とは別行動。

夜は夜景を見に大さん橋へ。
寒い。なにせ寒い。
凍えながら夜景を満喫。
この日の夜も中華街へ行き、
小籠包を食した。
大当たりでごちそうさまー。

最終日はやっとお天気。
早くに出て、山下公園や元町を散策。
公園は花がとても綺麗で
春を早くも体感。
洋館を見学したり、
オシャレなパン屋に寄ったり、
やっぱり中華街に寄ったり。
とにかく歩く旅だった。

家族4人旅から3人になり、
近いうちに2人になるんだろうな。
それはまたそれで楽しいかと。

お天気には恵まれなかったが、
楽しい旅だったわ。
横浜、なんとも魅力的な街でした。

なぜ、ピンポイントで横浜?と思った方へ。
仕事の都合上、2泊3日のスケジュール。
最初、台湾行こーってなったが、
2泊だと全然時間がないの。
じゃ、九州?と思ったが、台湾と料金
さほど変わらず。なんだかなぁ。
そこで、中華街へ行こー!
水族館に行こーって事で横浜。
納得していただけました?













Last updated  May 22, 2017 02:48:11 PM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.