222340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.05
XML
カテゴリ:ヒーロータイム
キュウレンジャ-17-2017-6-5.jpg

 前回チャンプさんが大変なことになっていたものの時間はかかりそうながら全員集合が待てそうな雰囲気で良かったです。しばらくは別行動のようですね。
 17回目は気の短いガルとつかみどころのないバランスが仲良くなる話。闇のドームに覆われた場所で戦う敵は影に潜む能力持ち。ガルとバランスそれぞれの機転と、新アイテムのヒカリキュータマで変身したラッキーのSUN(太陽)の光で打ち破る、テンションの上がったバランスとラッキーのコンビも楽しい戦い方、で良かったんですが、夜バージョンのMOON(月)の光ラッキーと狼男化?変身ガルのコンビのおまけつき。元気な二人が共に性格変わり過ぎでびっくりして思わず久しぶりにらくがきちゃんとしました。もっと性格の変わるマーダッコさんの存在に冷静になりましたが。

 エグゼイドさんはしんどい展開が続くので感想書きづらいです。仲間内のごたごたを打ち破るゲーム展開は無いのでしょうか?
 スイーツさんは敵新キャラクターがどれみちゃんの声?!ほんとにパテシエ繋がり?と思いました。見るの脱落しかけてますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.06 00:26:43
[ヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.