222312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.08.19
XML
カテゴリ:ヒーロータイム
甲子園が100回記念大会でABCテレビも盛り上がっているので、ヒーロータイムも休止で夏休み気分でした。
 夏休み映画は行きましたが。ビルドさんパートはエキストラさん達いっぱいで話も好みで悪役の皆さまも濃い演技で楽しかったです。クライマックスに私の好きなビルドの曲(タイトルは知らないですが)が劇場版ボリュームで嬉しかったです。
子供向けの怪盗ルパン小説大好きだったので、ルパンに名探偵が登場する(ルパン主役なので名探偵ファンには異論が有ろうことは子供心にも分かりましたが)というのはすごく見たかったのです。後はパトカーで活躍する劇場版希望です。
今日は8月12日放送分のビルドさん見て、8月5日放送分のルパパトさん(ビルドさん放送ない分の映画宣伝付き)を見ました。

 オシに見守られて……のくだりは、みーたんファンのグリスさんだけだけじゃなくて、マッドローグさんもオシを守って、かなあと思いました。難波チルドレン達の良くも悪くも絆っぽさも出てたので、三羽烏達だけじゃなく、先に待ってる難波チルドレンさん達も迎えてくれそう。
 オークション話、怪人体の戦い方がなんだか木の実っぽくて好きでした。次回予告を見たんですが、これ他地域の方はもう視聴済みなんですね……。

 休止分の放送予定(変更あるかもしれません)
  8月23日(木)9:55~ルパパト
  8月24日(金)(9:55~プリキュア)10:25~ビルド 10:55~ルパパト
 8月25日は通常放送ですが、ビルドさん最終回、って。
 今年は8月最終回→9月すぐ初回と移行がスムーズな分、関西ヒーロータイム時間ではルパン・コレクションで時を盗まれたり急に返されたりする話が抜けてるんじゃないかという気がします。


 次回感想はビルドさん最終回まで見てから考えようかと思います
(いつも通りたいしたこと書かないと思いますが)。
  でも1年間に渡って寄生侵略SFを家族愛、疑似家族愛とからめて心に染みるように、でもドライなところはドライに、描いて見せてくださって、見続けられて良かったです。

 また接続悪いので、次のライダー始まっても何も更新してなかったら、
見るのが遅れてるかネット接続できなくなってると思っといてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.19 20:11:31
[ヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.