222317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.08.26
XML
カテゴリ:ヒーロータイム
コーヒーに始まりコーヒーに終わる物語っぽかったです。

 ビルドさんの最終回前半とか途中回とかはまだ見てないので、ぼちぼち見てから感想考えるので来週以降になると思います。らくがきするかは約束しませんが、頭の中の整理がついたら何からくがきしたいです。
 最後の方で、この孤独感は、星新一のショートショート「地球から来た男」で男が感じる気持ちみたいだなあ(手元に無いので、うろ覚え)と思いました。(オチの味わいとか設定とかはたぶん全然違うけれど。あ、でも実は孤独じゃないところは共通しているかも)。

 ルパパトさんは実質総集編でしたが、視覚的に思い出の写真というアイテムでパトレン1号の記憶を取り戻す、という展開がすごく良い意味で泣かせるなあと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.28 10:38:08
[ヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.