1836493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソクラテスの妻用事

ソクラテスの妻用事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
首都都議選中なのにTVは昼間っから「韓国大統領選」を!!
朝から晩までTVで取り上げている「次期韓国大統領候補」。ここは韓国かと錯覚しそうになるよ。
立憲民主党の蓮舫氏が指摘した通りだ!
それと――
何で北朝鮮のキム独裁者がやせた、とかの報道も取り上げているんだ。ここは北朝鮮じゃないんだよ。
「北朝鮮にいる人道犯罪の拉致問題」を取り上げるべきだよ――毎日毎日朝日が昇って読売できるのだから。
産経ならなおさら。
韓国大統領府の報道官が言っている。
「安倍~スガ首相は、内政で難儀となると韓国政治に触れて――」そう思うよ。昼間っから晩まで次期韓国大統領候補等をTVで取り上げているなんて!
ミャンマーの非人道軍部クーデター暫定政権とミャンマーの民主派「統一政府」とその武装蜂起を取り上げてほしいもんだ。せめて。
首都東京都議選。次期総選挙に絡む「首都決戦」
今熾烈な選挙戦をやっているのだ。
小池都知事。疲労入院そして退院。ご自愛ください。
でもね、都民ファーストの会を見殺しているね。その結果、自民が復活のようだと。
なんで? 巷間の噂通りかな!?
立憲民主党・共産党の躍進に期待しているよ。
だってさ――
【コロナ五輪パラ】
政権幹部が「五輪、無観客もあり得る」と言っているそうだが、
科学的、疫学的知見を無視するスカ政権。天皇の非政治的かつ合理的危惧さえ無視。終わっているよ。
歴史にif は無いなら分かるが、
コロナ第5変異派にも、スカ政権はif が無い! とはなんたることか! コロナは現在鰻登りの丑の日が予見されているんだよ。
様子見風見鶏している場合か!!
政権統治能力の問題だあ~!! スカスカの!
【総選挙の勝敗ライン】
自民党幹部の森山氏等は「総選挙」の勝敗ラインを「与党で過半数」と言っているが。
現議席、自民党で過半数を大きく割り込む予測を踏まえた「スカ政権の責任回避」ライン設定だが。
素朴に思っているよ――公明は自民党に併呑されたほうが良いのではないかな。それとも、母屋の自民党がまるごと公明党と合併したら。党名は――自明党!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月01日 01時33分19秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.