196006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼーちゃんのブログ☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

四つ葉日記2 すがやん93さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
シュウ=シラカワの… シュウ=シラカワ2153さん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん
さぁ!行くぞ!乙剣… ヨシ7876さん
うにうにっき(*´ω`*) @くるみたん@さん
しげびすの大冒険 しげびすさん
シルエイティ~ンの… シルエイティ〜ンさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

プロフィール

ぼーちゃんDA☆ZE

ぼーちゃんDA☆ZE

2010/11/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はAlice戦でした

 

GVがあるということはとりあえず知ってました

 

でも相手がAliceって知ったのは

 

 

 

WS000000.JPG

転送後でした

 

Alice戦と分かっていたら装備借りてきたのに・・・

 

とりあえずペロペロするためにいっぱい画像撮ろうと思ったけど余裕がなかったので撮れませんでした

 

 

シーフやりすぎた(苦笑)

 

 

結果は負けでした

 

めっちゃ悔しい

 

めっちゃ

 

 

悔しい

 

今度のAlice戦は俺剣士で出ようかなって本気で思った

 

 

WS000001.JPG

 

名前がのりすけ(本気)なだけにな!!!

 

 

いつか装備揃えてAliceの火力に負けないダメ出して剣士でGV出たいです

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

25日にGVG実装でしたっけ

 

楽しみにしている方もいるでしょう

 

まぁ僕はまったく楽しみじゃありませんけどね

 

特に無制限

やる気あったけど某鯖の某剣士様が930超というすごいレベルの方がいて

 

やる気が1から-10くらいまで下がった

 

たぶんGVGアリーナが来たら鯖内でGVすることは、かなり少なくなると思います

 

GVGアリーナでGV参加する気にはあまりなれないので無制限はBISも引退かも知れない

 

 

 

って僕はいつも言いながら続けてます

 

 

 

まぁでも制限メインになるかな たぶん

大体の人は 

無制限の装備全部売って制限メインにします!(笑)

とか書くんでしょうけど、俺はもう無制限の装備売り飛ばしてGV出てるので書けないって言う

 

たぶん今の状況から変わることもなく変える気もまったくないですが

頑張っていきたいと思います

 

あと公式のアッキーナ

アッキーナ可愛いよ コスプレ抜きでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか


CA3A0006.JPG
 セブンスター何があったんだ

コンビニで出されたとき店員が間違ってるのかと思って

「セブンスターのソフトや」

とか言っちゃったわ

 

はずかし

 

ってか携帯の画質こんなによかったのか2年半位使ってたけど気付かなかった

最高解像度2560×1920だそうです 俺の携帯マジつえぇ

 

 

 

 

 

長くなってきたし締めに入るか

 

今日のGVマジで悔しかったです

烈火で何も出来なくて

倒せなくて

障害うまく出来なくて

 

マジ悔しい

 

また近いうちにリベンジさせてもらいます

たぶん次やるときはGVGアリーナでしょうね

 

GVGアリーナ実装からのりすけ(苦笑)は本気出します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/23 12:26:15 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X