014517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

冒険記

冒険記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月25日
XML
カテゴリ:現実の日記
今日靴買いにいきました、邪真眼ですこんばんは。

今日はボーリングいかずに家で昼寝をしていたら、

母親に叩き起こされる。

なんか靴買いにいくらしいがめんどくさいので拒否したら、

母:「修学旅行あるから買わんとダメやろ!イチゴ大福あげるから来て。

そんなことばに負けて大福食し半強制的に兄と母親の3人で同行。

そして靴屋にいく途中、

母:「服買いにいかない?

目的がズレてる。

そして服屋到着。

俺:「俺いかんわ~。平日は学ラン着てるから。

母:「服屋いかんの?アンタ何しにきたん?

靴買いに来たんだよ。

しかも半強制的に。

この言葉は胸にしまって携帯でテトリスをしながら車の中で待つ。


時は流れ一時間後、帰ってきた。

俺:「遅い!

母:「ごめんごめん、だからくればよかったのに。

俺:「どんだけ買ったん?

母:「2万ちょい。

俺:「はぁ!?高すぎ。

兄:「その代わり1万円分の商品券もらったぞ。これでお前の服もかえばいいやん。

そしてやっと靴屋へ行くことに。

3分で酔いかけたが靴屋到着。

靴を履きながら靴決定。

購入。

そして昔の靴と1980円の新品の靴を紹介みることに。


2年間愛用していた靴
通称:二年間愛用の靴

カッコよさ  ダサイ ■■□□□□□□ カッコイイ

汚れ      綺麗 ■■■■■□□□ 汚い

臭さ    臭くない ■■■■■■■■ 臭い

一言コメント:とりあえず臭い。自分でも臭ったら嘔吐寸前まで追い詰められる。


新品の靴

通称1980円の新品の靴

カッコよさ  ダサイ ■■■■□□□□ カッコイイ

汚れ      綺麗 ■□□□□□□□ 汚い

臭さ    臭くない □□□□□□□□ 臭い

一言コメント:PEPSIのマークが書いてあるのですこしダサイ。
PEPSIマークPEPSIマーク

あと焼け石に水だと思うが臭い取りも購入。

異臭取り

とまぁこんなかんじ。

これにて邪真眼の現実日記は終了。




それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 23時18分38秒
[現実の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.