101621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.06.25
XML
カテゴリ:奈良

東大寺から正倉院・二月堂と回る。545

548

「この水は飲めます」と書いてあったので、一口飲んだ。反対側から降りると「飲めません」

ちょっとぉ、飲んだしょんぼりんですけど、どっちが正しいのぉ~~

三月堂(二月堂からみた三月堂)

551 

四月堂と周り若草山を見ながら春日大社へと進む。

558 

ここは中に入って出てから撮った。どうやら裏から入ったのかも。

559

ささやきの小道

567

二の鳥居から志賀直哉旧居までの散歩道。ガイドブックによると、女性の1人歩きは寂しすぎるので避けたほうが無難と書いてあったが、これは行ってみないと!女がすたる?

寂しいっていうのは、カップルに当てられるからウィンク

っていうか

あまりにもあっけなく終わったんですけど。

つまんない・・・しょんぼりほえー

 

お昼はお蕎麦の美味しいところが紹介されていたので(ガイドブック)地図を頼りに歩く。

(・・∂) アレ?行き過ぎたみたい。もう1回ワンブロック戻る。

見つけたら定休日( ̄□||||!! 

o><)oモォォォォ~ッ!! ゆっくり休んで食べたかったのにぃ~

よく考えたら、1日切り上げたから明日食べるはずだったんだっ!!

モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

食べ物の恨みは、怖いんよぉ~

 

同じ道を3回も通ったため、蕎麦屋を見つけていた。もうここでいいやとその蕎麦屋に入る。

カウンタ席7席とテーブル席3人掛けのこじんまりとしたお店だった。

天ぷらざるを頼むと、なんと天ぷらの豊富なこと!!

ゴーヤ天ぷらなんて、初めて食べた。蕎麦も美味しくてぺろり

食べてる間も、お客が次ぎつきと入ってきては、席が空くのを待っている。たぶん有名なのね。私は運良く待たずに座れたが、待たされたならきっとあきらめたと思う。

写真は席が狭くてお隣さんの邪魔になりそうなので、遠慮した。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 08:27:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.