101689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.06.26
XML
カテゴリ:奈良

食事も終わり、少しは元気が復活ウィンク奈良教育大学から東?に曲り、ならまち散策で格子の家を目指すスニーカー(13時過ぎてたかな)

奈良のマンホール

573

桜に「奈」の文字があるね。

580

576

578

こんな家に住むのが、私と友人Tの共通の夢だ。(きっとムリ)

奈良町資料館

582 

ここも定休日?┌|゜□゜;|┐ガーン!! おかしいな・・・休みは月曜のはずなんだけど。

時の資料館 休み。。。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

もう、休み休みムカッで段々とイヤになってきたわ~~

こんな民家の横に木彫りのお地蔵さん?

585

猿沢池まで来てしまった。

586

むこうに見えるのは、興福寺の五重塔。1周したわけね雫

バスの時間まで2時間時計あまり。でも、もうこれ以上の観光は限界ほえー

携帯携帯電話の電池が切れたので、ショップを探して充電をさせてもらった。

ミスドに入り、水2杯。珈琲コーヒー2杯。(・□ゞグビグビ... ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

軽いめまいもようやく治まり、 母に奈良漬のお土産を買いバスバスに乗り込んだ。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

23234歩






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.26 10:05:17
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.