101688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.11.22
XML
カテゴリ:ウォーキング

1日目のドックの帰り道に、イチョウ並木通りを歩いてみました。

朝早いとここで、ぎんなんを拾ってる人を見かけますよ。歩道橋から撮ってみるとこんな感じです。

カメラはコンパクトデジカメです。病院に行くのに一眼レフは勇気がなくて持っていけなかったのね。

 

左側だと、電線が邪魔していてせっかくの並木が・・・

 

城山公園へ足を伸ばしてみたら、規模はちっちゃいけれど

 

落ち葉を掃除していたけど、ここはまだ残っていました。

 

お堀の中では、白鳥が優雅に泳いでいましたよ。

 

よく考えたら、私カメラを持って歩いていて、写真撮る時は立ち止まってるのでトータルで何キロ歩いていても、持続して30分歩いていないのかもね。

これからは、被写体を見つけても足踏みしながらシャッターを押す。ってできっこないわ~

だから、血圧低くて運動不足なのかな・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.22 10:21:34
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.