101652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.12.18
XML
カテゴリ:ウォーキング

うちの近所の八百屋さん。スーパーというには小さくて家族でやっているみたいなお店。
ここ野菜がメチャ安いのです。だからご近所のおばちゃん達にも人気のあるお店。

私もみかんとかバナナをよく買いに行きます。
バナナ1房100円しない。スーパーだとここまで安くないし、
バケツ1杯のみかんがなんと200円!!。


で、このお店の巻き寿司やお芋の天婦羅が美味しいと、小耳にはさんだのね。
それは是非食べてみないとね。特にお芋の天婦羅に食指がぁ~。

お散歩に行くと、新顔の猫がいました。

 

 


 

で、お昼前に八百屋さんに寄ってみると、
巻き寿司1本とお芋1個が残っていました(^ー^* )フフ♪。

 


私の前におじいさんが
先にビニール袋に天婦羅を入れていたので待っていました。

 


゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
1個しかないお芋、買われちゃいました~

 

 


他にかきあげ天婦羅も袋の中に。これで終わりかな~と見ていると
もう1つかきあげをつまみました。(もうひとつ買うのね)
何気にみていると、

 

それが。それが。


1個を取るのでなく、かき揚げの端を押さえつけてちぎっている様子。。
それって・・・もしや・・・

残ったかき揚げは、2/3ぐらいの大きさになっていましたよ。

 

 

かき揚げって、まんまるじゃなくて
同じ大きさじゃありませんよね。飛び出して揚がっていますよね。
大きいのもあれば少し小さいのもあります。

 

でもだからって、それって・・・


かき揚げ1個とお芋1個のビニール袋の中に、そのちぎりとった端っこを
1個に見えるように、ヾ(¬_¬;) ゴソゴソしてるような・・・
気のせいかな?たぶん、気のせいでしょう~

 

そんなかんだで、今回は何も買わずにお店を出ました。

 

久しぶりのマクロ(MFで)、ピントが甘いです。。。

 

 



 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.18 09:36:50
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.